後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ゾンビちぇき

「顔ちぇき!」 にて、 『バイオハザード3』 公開記念のゾンビちぇき
期間限定コンテンツとして登場。

早速やってみました。
(注 : 現在はサービス終了しています)

私がゾンビ化したらこんな顔になるそうです

こんな顔のゾンビが徘徊していたら、それは多分私。

顔の大きさや表情でパーツが変わるようです。
と言うか、若干はみ出てるんですが…(苦笑)
結構難しいな、この 「顔デコ」 機能。

ま、実際のところ、ゾンビになるくらいなら潔く死にたいですけどね。
でも多分、死ぬのが怖くて自殺出来なくて、結果、感染してゾンビに
なるんだろうなぁ。
アンブレラみたいな企業が世に現れない事を祈るばかりです。



ついでに顔ちぇき! もやりました。

今回は、

1 大塚愛 39%
1 チェ・ジウ 39%
3 遠藤由実 35%
3 山口智子 35%

でした。毎回変わるな… どういう判断基準なんだろう。
と言うか私の一体ドコに大塚愛成分が? 身長は一緒だけど(笑)。

あと、同率3位のうち遠藤由実って知らないなぁと思ったら…
子役かよ!!(爆)
齢8つの子に似てると言われてもおばちゃんかなりビミョーです。

ハリウッドちぇき! の方は、

1 ニコレッテ・クレビッツ 30%
1 ドリュー・バリモア 30%
1 クリスティーナ・リッチ 30%

でした。
1番上の人、知りません。
ドリューやクリスティーナ・リッチは、顔より が似てみたい。
え? そういう話じゃない? 失礼。
因みに男優だと、コリン・ファレルに28%似ていると言われました。
あまり嬉しくない。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/989-3a543356

ご案内

カレンダー

05月|2017年06月|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
